2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の本棚

、、、、、、の血族には、すべて遺伝的な繋がりがある。それを結びつけるのが、爬虫類型異星人と人類や北欧型異星人との交配による遺伝子融合の産物である混血のDNAだ。この交配は現在もなお続いている。by デーヴィッド・アイク

私の本棚

超太古の時代から、地球には何種類かの、高度に発達した文明を持つ異星人が来ていた。最初、彼らは地球を観察した。それから、アトランティス大陸、ムー大陸に、文明を構築した。そして最後に、レプティリアン(爬虫類人)型の異星人(アヌンナキ)は、地球…

今日この頃

今週の月曜日から給湯器の故障でお風呂屋さんに行きました!ビールを飲んだりとても高くつきましたが、本日やっと新しい給湯器が入りました。

今日この頃

先週の水曜日の事ですが、信号が赤で停止していると、何とミラーに追い越しをかけている車が映り反対車線を走って行き赤信号で止まらずにそのまま走り右に曲がって行きました。信号待ちの車は10台以上ありました、白のプリウスでNoは、、、でした。

今日この頃

本日京都東福寺に行ってきました。もう一つは先日行った阿倍野ハルカスの夜景です。

私の本棚

いいことをさりげなく、悪いことは大げさに。教える毒に対して僕が一番気をつけているところは、いいことを言うときには、何気なく言うということです。by 吉本隆明

今日この頃

このたびは「Sony Entertainment Network」について、お手数をおかけして申し訳ございません。恐れ入りますが、アカウントの登録情報を削除されたい場合はお電話でご本人様の確認を取らせていただく必要がございます。当社よりお電話でご連絡させていただき…

今日この頃

本日はバーベキューの予定で、天気が悪そうなので中止にしょうと思いましたが、こういう機会はあまいないので、とりあえずやる事にしました。昼前に雨が上がったのでよかったです。