2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

computer software

ブログを検索サイトに登録しているのですが、いつまでたっても反映されません、robots.txt は勿論許可にしています。ぐぐって調べていますが、分かりません!誰か教えてください。

私の本棚

他者意識から論理思考が始まる、すべてはお互いが他者であるという意識から始まります。お互いに他者なのだから、感覚は通用しません。感覚が通用していると思うのは表面的なことだけで、相手の本当の気持ちを理解できるはずがないのです。どうすれば他者で…

私の本棚

言葉を変えると思考が変わる、論理語を使おう。言葉には感情語と論理語があります、赤ちゃんが泣くのも何か悲しいからではなく、ミルクがほしいとか、だっこしてほしいとか自分の意思や感情を表しているのです。そしてムカツクとかウザイまさしく赤ちゃんと…

私の本棚

まず本に書かれていることをうのみにしないことが重要だ、情報に洗脳されることなく、自分で調べ、自分で考え、自分で選択し、自分で責任をとる。by 内海 聡

今日この頃

前回に続いて伊勢の話です。三重県といえば松坂牛ですよね!肉料理まつむらさんに行ってきました。お肉が口の中でとろけていきます。超まいうー

今日この頃

伊勢うどんです!まいうー

今日この頃

前の日曜日に苗床作りで腰を痛めてしまいとても辛くて以前腰痛のストレッチの本で直したのですが、その本が見つかりませんでしたが、やっと見つけて今ストレッチを行いました。明日旅行に行くので、このままではまずいです。