2014-01-01から1年間の記事一覧

今日この頃

これは金沢の路線バスで見つけました!私の地元の路線バスにはありません、すごいと思いませんか!

今日この頃

今日はミスをしてしまいました!久しぶりに駐車料金を自分で振り込みを誤って現金で振り込みしてしまいました、最悪同じ銀行内なので、カードの振込やと手数料がかからないはず。

今日この頃

今日は朝からとても気分が悪いのです!仕事に行く為、ガレージに行くと前の道路に大量の犬の糞、車を出す事がとても困難な状態でした。犬の散歩で糞を放置されている方、少しは迷惑を考えてください!

私の本棚

、、、、、、の血族には、すべて遺伝的な繋がりがある。それを結びつけるのが、爬虫類型異星人と人類や北欧型異星人との交配による遺伝子融合の産物である混血のDNAだ。この交配は現在もなお続いている。by デーヴィッド・アイク

私の本棚

超太古の時代から、地球には何種類かの、高度に発達した文明を持つ異星人が来ていた。最初、彼らは地球を観察した。それから、アトランティス大陸、ムー大陸に、文明を構築した。そして最後に、レプティリアン(爬虫類人)型の異星人(アヌンナキ)は、地球…

今日この頃

今週の月曜日から給湯器の故障でお風呂屋さんに行きました!ビールを飲んだりとても高くつきましたが、本日やっと新しい給湯器が入りました。

今日この頃

先週の水曜日の事ですが、信号が赤で停止していると、何とミラーに追い越しをかけている車が映り反対車線を走って行き赤信号で止まらずにそのまま走り右に曲がって行きました。信号待ちの車は10台以上ありました、白のプリウスでNoは、、、でした。

今日この頃

本日京都東福寺に行ってきました。もう一つは先日行った阿倍野ハルカスの夜景です。

私の本棚

いいことをさりげなく、悪いことは大げさに。教える毒に対して僕が一番気をつけているところは、いいことを言うときには、何気なく言うということです。by 吉本隆明

今日この頃

このたびは「Sony Entertainment Network」について、お手数をおかけして申し訳ございません。恐れ入りますが、アカウントの登録情報を削除されたい場合はお電話でご本人様の確認を取らせていただく必要がございます。当社よりお電話でご連絡させていただき…

今日この頃

本日はバーベキューの予定で、天気が悪そうなので中止にしょうと思いましたが、こういう機会はあまいないので、とりあえずやる事にしました。昼前に雨が上がったのでよかったです。

今日この頃

常日頃体の為に出来る限り歩くように考えておりました、買い物に行ってもエスカレーターには乗らずそんな感じでしたが、ウォーキングも30分以上は歩かないと意味がありませんし、そうそう時間があるわけではありません!そこで先週の木曜日から筋トレを始…

今日この頃

昨日は秋季例大祭の準備、本日は秋季例大祭の本番で役員のみなさんご苦労様でした。来年の今頃は役員が終わりでカウントダウンです。

今日この頃

二週連続台風が迫っています!18号の時は災害の待機で徹夜になってしまいました。明日出務される方ご苦労様。

今日この頃

先日、初めてUSJに行ってきました。

computer software

私はandroidにBitdefender Mobile Securityを使用していますが、英語ですが問題なく使用していますが、さすがにパソコン版になると日本語版でないと無理です!どうか日本語版を出してください。

私の本棚

考え続けることで、答えのようなものが見えてくる!あっ、なるほど!と思える瞬間を味わうために、多少のしんどさを乗り越え、ぜひとも考え続けてください。 by 伊藤真

私の本棚

記憶とリンクさせたいものは、青で書く、どうでもいいものは、黒で書く。 by 石井貴士

今日この頃

利家御膳です。まいうー

私の本棚

成功を引きつけるのは、心の力である。あなたを成功させるエネルギーは、あなたの心の中にあるのだ。望みどおりに人生を生きるカギはここにある。 by ナポレオンヒル

私の本棚

脳の構造上、人は同じことを3回言われてやっと本当だと信じる、という傾向が、あるのです!エビングハウスの実験からも、記憶の定着には3回以上の繰り返しが必要であることがわかります。1日3回復習すると、脳は大切なものだと認識する。by 石井貴士

私の本棚

理解しようとして音読すると、逆効果になる、音読の致命的な欠点は、読む速度を落としてしまう事。ゆっくり一読するよりも、流し読みを2~3回するほうが、ずっと頭に定着しやすいのです。7回読みは理解しようとしないことがポイントだと言いました。ただ…

私の本棚

自分に、こう問いかけてみてほしい。怒りや悩みで時間を無駄にしてはいないか?他人の目ばかり気にしていないか?本当にすべきことに全力を注いでいるか? by 田村耕太郎

私の本棚

なにもかも捨ててしまえ、捨てて、捨てて、捨てきってしまえ!損得のものさしを捨てれば、人生で大事なことがはっきりと見えてきます。放下着

私の本棚

すべてを知っているという人は、要するに、何もわかっていないということだ。 by デーヴィッド アイク

私の本棚

断言しよう。【わかる】よりも、【わからない】ことの方が大切なのである。そもそも学問とは、【わかったこと】ではなく、【わからないこと】の集積なのだ。何がわからないかを明らかにしてゆくことが学問なのである。by 轡田隆史

computer software

先日ヤフー知恵袋を見ていたらトロイの木馬の作り方を教えて、できればコピペできればいいです、という馬鹿な質問をした奴がいました!ウイルスを作ると3年以下の懲役50万円以下の罰金となります。そんな質問をするなんて、正気の沙汰ではないですね。

今日この頃

これはケーニヒスクローネのあづきです!とてもサクサクで超まいうー。

今日この頃

しげみの豚汁です!これでも小盛です。まいうー

computer software

ブログを検索サイトに登録しているのですが、いつまでたっても反映されません、robots.txt は勿論許可にしています。ぐぐって調べていますが、分かりません!誰か教えてください。